« モアちゃんの仲間だよ | トップページ | 明日お別れ »

虹の橋へ

悲しいお知らせです。

本日の夕方、モアちゃん虹の橋へと旅立ちました。

お昼前には酸素室が届き、

まだまだこれからって思っていたのに。

明日1日は家で一緒に過ごして、

それから火葬のことは考えます。

気持ちが落ち着きましたら今日の様子をちゃんと報告いたします。

お時間下さい。

(コメント欄、今回だけは閉じます。ごめんなさい。)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月19日追記

生前のモアちゃんへは、沢山の応援やご支援をいただき、ありがとうございました。

美味しいもの食べさせてあげられました。

癌に有効な効果が期待できるサプリメントや抗酸化作用の期待できるサプリメントなど、

高価なものも使ってあげることが出来ました。

心よりお礼申し上げます。

モアちゃんと私からの最後のお願いです。

モアちゃんへ、お花やオヤツなどのお供えをというお申し出は辞退させてください。

もしも、そういったお気持ちをいただけるのでしたら、未来のあるモアちゃんの仲間達のためにご支援いただけましたら嬉しいです。

先週末には、ハスキーブリーダー崩壊現場からの引取りもありました。

詳しくは、代表あんなさんくみこさん同僚Rさんモナカママさんのブログにて。

代表が最後まで迷いに迷って連れて帰ってきた子は、保護された時のモアちゃんと同じ、乳腺腫瘍がありました。

この子たちの未来は、明るいものでありますよう、応援いただけましたらモアちゃんも嬉しいと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

さきほどモアちゃんをキレイにして、今日は家で一緒に過ごしています。

体の状態の悪さからは考えられないほど、穏やかなお顔をしています。

最後は辛くなかったのだろうと、信じることが心の支えになっています。

|

« モアちゃんの仲間だよ | トップページ | 明日お別れ »

モアちゃん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46741479

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋へ:

« モアちゃんの仲間だよ | トップページ | 明日お別れ »