« よく寝るモアちゃん | トップページ | 朝焼けの中で »

今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと

今朝のモアちゃん。

Cimg0412

ここ何日か、朝ゆっくり寝てくれます。

今日は7時ちょっと前に起きてワンワン。
おトイレしに外に出ました。

暦では秋になっただけあって、朝は少し楽な気がします。
モアちゃんには暑いから、ハァハァしたお顔してるけどcoldsweats01

Cimg0414

↑真剣なお顔して、ウ〜ンと踏ん張ってhappy01

今朝もなんとか、まずまずの量を出せました。
でも、なかなかお腹はスッキリしないみたい。
何回かに分けて出してます。

Cimg0416

家の前を行ったり来たり。
しばらくトコトコ歩いて、

Cimg0423

写真を撮ったらお家に入ってご飯です。

Cimg0427

↑写真にも写っていますが、モアちゃんの右前足の毛がカピカピしてるのは、
舌がペコちゃんだからです。

寝ている時に、前足に舌があたるの。
すぐにカピカピになっちゃいますcoldsweats01

お口周りや胸のところも、ご飯でカピカピcoldsweats01
怒るから、なかなか思うように拭けなくてbearing

気にしないで下さい〜〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

8月11日(土)のこと。

ワンコさんたちに早めにご飯をあげて、お出かけしてきましたconfident

みんな、「えっ、ご飯早くもらっちゃって良いの?ラッキー〜〜」って感じでした。
いつも8時くらいなのに5時頃だったものね。

妹一家が来る日だったので、早めご飯でもOK
だって、夜はオヤツもらえるはずだもの。

お出かけ先は、
表参道 Daining Bar Jumeirah

水岡のぶゆきグループのライブでした。

パピヨンのビリーくんの里親さんで、ボーカルのCAMARUさんは保護仲間だったり石けん繋がりだったり。

お店の看板犬コパンくん。
Cimg0402


 

アルマで里親募集中のコパンくんではありませんよ〜
(ちなみにアルマのコパンくんはコチラ

みずパパさんが大好きで、演奏中こんなシーンも。
Cimg0401

アシスタントみたいですねhappy01

こちらのお店、看板も出ていない隠れ家みたいな感じ。
お料理もドリンクもとっても美味しいのです。
Cimg0397

アットホームな素敵なライブでしたshine
チャリティーグッズも購入しちゃいましたよ。
A3302a58f2519b2fe21b8a2a7b75a349

可愛いでしょheart04

お料理とライブ目当てに、また行きたいな〜
次回は10月28日(日)ですって!!

まだ先だけれど、ご興味ある方ご一緒しませんか〜

|

« よく寝るモアちゃん | トップページ | 朝焼けの中で »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもでした!
ほんとだ~!コパンだ~。
黒色の毛が共通点☆かわゆい子ですね~。
食事もめちゃくちゃおいしそう。
モアちゃん、ひさびさ会いたいっす。

投稿: あーさ | 2012年8月14日 (火) 01時07分

あーささんへ

昨日はどうもでした!!
こちらのコパン君も、なかなかの濃いキャラでしたよ。
元保護犬で、たぶんダックス×プードルらしいです。
モアちゃん、キャラメルさんに連れて行かれると良いのだけれど…
ちょっと距離のある移動は無理そうなので…
よろしかったら遠いけれど遊びに来て下さい!!
日曜日とかなら居ますからhappy01

投稿: keiko | 2012年8月14日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46681073

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のモアちゃんと素敵なライブのこと:

« よく寝るモアちゃん | トップページ | 朝焼けの中で »