« にゃみりー里親会へ | トップページ | お散歩、慣れていません »

可愛すぎます

8月30日の、埼玉動物指導センターからの引取のコチラのブログとか、
(今見たら別館ブログも立ち上がっていました。かるころさんをはじめ、関係スタッフの皆さまファイト〜up

引取りや搬送情報満載のこちらのブログでご覧になった方もいらっしゃるでしょうから、早くご紹介しなくちゃsweat01

日曜日から、こんな可愛いお嬢さんが滞在しています。

Cimg0635_2

まだ我が家に到着したばかりの時の写真です。

ちょっとビビリちゃんで、用意したケージ内に自ら飛び込んでいきました。

カメラ向けるのも警戒しちゃって(知らない人、知らない場所だから当たり前だけれどcoldsweats01
ハジッコの方に追いつめたみたいな感じになっちゃったsweat01

Cimg0637_2

詳細はまた次回!!


レオンもノンビリしている場合じゃありませんよ〜
Cimg0632

|

« にゃみりー里親会へ | トップページ | お散歩、慣れていません »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

新しい預かりっ仔ちゃんを迎えられたんですね。
立ち止まらずにさらに前に進んでいらっしゃるんですね。
よかった。
助けを必要としている仔はまだまだたくさんいますものね。
お名前はなんとおっしゃるのですか?
可愛いね。
ウチもマルチーズたちの前にヨーキーちゃんがいたので懐かしいです。
ほんと、レオンちゃん、のんびり寝ている場合じゃなくなりますョ!
アンヨ可愛い過ぎですぅ~

投稿: urutemi | 2012年9月 5日 (水) 20時38分

きゃわい~♪
アピールしないでポケットに隠しておいても決まっちゃいそう^m^
スキップじゅったん負けてられないぞ
よろしくお願いしま~す

投稿: かるころ | 2012年9月 5日 (水) 22時19分

urutemiさんへ

あれよあれよという間に、気が付いたら預かっていました。
きっと、モアちゃんもニコニコしながら眺めているのかもしれませんね。
お名前は仮名申請のOKがきましたので、咲(さき)ちゃんになりました。
たぶんスグに卒業犬の仲間入りしちゃうと思います。

そうでした!!
urutemiさん、マルチーズの前はヨーキーちゃんでしたね。
私は初犬種で・・・
色々と教えて下さいませ。
今度お会いする時には連れて行かれるかもです。

投稿: keiko | 2012年9月 6日 (木) 11時01分

かるころさんへ

アルマでこんな若めのお嬢さん引取って、しかも家にこんな小さい子が来るなんて・・・
何かの間違いなんじゃないの???
と未だに思っています。

アピール、、、しなくても、見た目だけで決まっちゃいそうですね。。。
最初のガタガタブルブルから、だいぶ本性出てきています。甘え方が可愛いです。

投稿: keiko | 2012年9月 6日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46962083

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎます:

« にゃみりー里親会へ | トップページ | お散歩、慣れていません »