« 咲ちゃん健康チェックです | トップページ | 元気にしてますよー »

月命日

早いもので今日は18日。

モアちゃんのはじめての月命日です。

Xo_medium

マッシュ家から頂いたお写真より、
今日はおすまし顔を選んでみました。

先日、私の子として送りましたとご報告いたしましたが、
よくよく考えてみたら、多くの皆さまに支えられて闘病を続けることが出来たわけです。

高価なサプリメントを送って下さったり、
手作りご飯のサポートに大活躍のものを購入出来たり、
その他、温かいお気持ちをたくさん。

私が皆さんを代表して、家の子にして送りました!!
というのが一番正しいのかな。

感謝の気持ちを何か残したくて、ちょっと考えていることもありまして、
作り物したりしています。

形になったら発表しますね。


今日はモアちゃんの好きだったオヤツとお花買って帰ろうっとwink

(3連休中の記事も更新しました↓)

|

« 咲ちゃん健康チェックです | トップページ | 元気にしてますよー »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47121525

この記事へのトラックバック一覧です: 月命日:

« 咲ちゃん健康チェックです | トップページ | 元気にしてますよー »