« 元気にしています | トップページ | にゃみりー里親会へ »

過去にさかのぼって 〜タミーちゃん、ヒカルくん〜

コーギーのタミーちゃんです。
8月16日〜、お預かりのララママさんがお出かけとのことで、
プチ預かりさんのところへ行くところです。

Cimg0472


コーギーなので、大きいがっしりしたイメージだったのですが、
実物のタミーちゃんが小さくってビックリ。
(我が家のベベよりも小さいのではないかしら)

Cimg0474


たくさんたくさん、可愛がって過ごしていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらは、お友達のちかちゃんお預かりのヒカルくん。

8月15日にちかちゃんのマンションから見える花火にお誘いいただいていたのですが、
モアちゃんが不調になってきたため行かれませんでした。

そんな私とモアちゃんを気遣って、翌16日にMikoさんと一緒に家に来てくれたのです。

Cimg0490


ヒカルくん、募集はチワワmixとなっていますが、本当は何犬?

まあ、犬種が何であっても、ヒカルくんはヒカルくん。

ヒカルくんが良いの!!っていうご縁があればそれでイイのです。

↓頭の部分は柔らかい毛質でした。

ジャックラッセルみたいな毛質の部分もあるそうですが、ジャックは入っていないって〜
みたいな会話で盛り上がります。

Cimg0491


この角度の写真はチワワっぽい?

Cimg0492


とっても大人しいヒカルくん。

ミッキーマウス?のお耳が付いてるお洋服を着ていたので、かぶせてみました。

Cimg0496

全然嫌がらないのよね。

大人しい子です。

こんな被りものしちゃうと、ますます犬種不明になってますねhappy01

Cimg0499


↓この写真だと全然チワワっぽくないですよね。

ラサ・アプソとか、ブリュッセル・グリフォンとか入ってないかしら?

Cimg0510

って、犬種なんてどうでもイイんだよね〜と言いつつ、色々と考えてしまう私たちでしたwink



この時にはモアちゃんも一緒にいたの。

ヒカルくんに帽子を被せてキャァキャァしていた私たちを、こんな風に見ていたっけ。

Cimg0509


お二人からお土産を頂きました。

Cimg0514


帰りには、モアちゃんと私を病院まで車で送ってくれたりと、

ありがとうございました。



遅くなっちゃったけれど、やっと8月16日の出来事を書けましたconfident

過去ネタ、まだありますので次回また。

|

« 元気にしています | トップページ | にゃみりー里親会へ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46723154

この記事へのトラックバック一覧です: 過去にさかのぼって 〜タミーちゃん、ヒカルくん〜:

« 元気にしています | トップページ | にゃみりー里親会へ »