« メイちゃん | トップページ | 緊急のお願い 〜受付終了いたしました〜 »

いよいよ

明後日は咲ちゃん、ちょっと頑張ってもらう日です。

避妊手術の予定日なんです。
ついでにお口の中もキレイにしてもらって、
いつでもお嫁に行かれるように準備です。

頑張る咲ちゃんのために、アピールもしてあげなくてはなのですが、
全然写真撮ってないしsweat01

他人様の力をおかりして〜wink

E0158864_20102494

yumiさんのブログ より勝手に拝借〜

先日家に来て下さった時のものです。

E0158864_2024377



6日の自由が丘里親会2部に参加予定です。

会の里親募集の子達のページにも、咲ちゃんのプロフィールが間もなく掲載されると思います。
(やっとつくって掲載依頼したのsweat01

可愛い咲ちゃん、良いご縁がありますように。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


10月6日(土)は里親会
10月7日(日)はフリマ@大井競馬場
11月4日(日)は卒業犬オフ会

お知らせも沢山たまってきたsweat01
頑張りましょう。

|

« メイちゃん | トップページ | 緊急のお願い 〜受付終了いたしました〜 »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

咲ちゃん可愛いですね。
仔犬にしか見えません。
いいご縁がありますように。
keikoさんもお忙しそうですね。
季節の変わり目、お体も大切になさってくださいね。

投稿: yaeko | 2012年9月28日 (金) 22時21分

yaekoさんへ

お散歩に良い季節になりましたね♪
咲ちゃん、仔犬みたいなお顔していますが、結構よいお年なんですよ。
でもきっと良いご縁があることと願っています。

カレンダーをよく見たら、9月は月末が土日にあたっていたのですよね。
先週は連休の関係で4日しかなくて、気が付いたらいきなり月末が来た感じでした。
バタバタするわけだ〜と妙に納得したのでしたwink

投稿: keiko | 2012年9月29日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47242221

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« メイちゃん | トップページ | 緊急のお願い 〜受付終了いたしました〜 »