« 天下とったど〜!! | トップページ | モアちゃん »

相手にならない

咲ちゃんとレオン。

4コマ続けて撮った写真です。

咲「レオンおじちゃん寝てばかり。遊んでくれないからつまらないbearing
Cimg0737


咲「あっ、起きたみたいnote

Cimg0738_2

咲「ねえねえ、レオンおじちゃん、遊ぼうよーhappy02
Cimg0739

咲「レオンおじちゃん、お水飲みたくて起きただけだった。あー退屈think
Cimg0740_2



若くて元気いっぱいの咲ちゃん、レオンはハチャハチャとした咲ちゃんのスピードについて行かれないのか、まったく絡もうとしません。(今のところ)


なんとなく、退屈そうなお顔の咲ちゃんです。
(恐〜いベベとは遊べないしねconfident



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Pw_square

モア「レオンにいたん、あたちとはけっこう良いコンビだったわよねheart01

|

« 天下とったど〜!! | トップページ | モアちゃん »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47046883

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にならない:

« 天下とったど〜!! | トップページ | モアちゃん »