« 元気にしてますよー | トップページ | いよいよ »

メイちゃん

先週末に届いた嬉しいニュース。

アーミンさんお預かりだった、ポメラニアンのメイちゃん、
2週間のトライアル期間を無事に終えて正式譲渡になりましたshine

Cimg0689

おめでとうございますheart04

嬉しいな〜happy02

実はメイちゃん、モアちゃんと同じ日にセンターから引き出されてきた子で、
モアちゃんの同期なんです。

そのメイちゃんのトライアルに同行させて頂きました。

9月8日のことで、ちょうど2週間経過した先週末、
里親さまより正式にメイちゃんを迎えたいとのお申し出がありました。

Cimg0704

な〜んにも心配していませんでした。
だって、↑の写真見ればねhappy01

里親さまのお顔は隠していますが、メイちゃんのことがとっても愛おしそうな優しい様子で、
メイちゃんもとっても良いお顔していたのですもの。

Cimg0694_2

自分の預かりっこ以外の子も、アルマで引き取った子のことは皆気になりますが、
メイちゃんはモアちゃんと同じ日に引き出された子で、

一緒に引き出されたり、同じ時期に引き出された同期みたいな子は特に気になります。


そして、虹の橋へ旅立ったしまったモアちゃん。

自分の子として送りましたとは言うものの、
里親様の元へ送り出すことの出来なかった心残りみたいなものがあります。

なので、メイちゃんのトライアル同行のお話を頂いた時には、
何て言うのか、モアちゃんにしてあげられなかった心残りを昇華させるっていうか・・・

うまく言えないのですけれど、ちょっとご縁を感じたりしたのでした。(勝手にねwink

Cimg0702

メイちゃん、いつまでも幸せにねheart04

そして、御礼がとっても遅くなってしまったのですが、
メイちゃんの里親さまはお昼ご飯を用意して下さっていてご馳走になりました。
Cimg0691

帰りにはお土産まで。

(あれっ、写真撮ったはずなんだけれど・・・梨のお酒でしたsweat01

サンドイッチもお酒もとっても美味しかったです。
ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


モアちゃんからもお祝いを一言。
3n_medium

モア「メイちゃん、おめでとう
heart04あたちもとっても嬉しいわ」


|

« 元気にしてますよー | トップページ | いよいよ »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47217642

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃん:

« 元気にしてますよー | トップページ | いよいよ »