« 石けん講座と犬猫ものがたり5 | トップページ | 咲ちゃん健康チェックです »

多摩川マルシェ

9月16日のこと。

多摩川マルシェの一角で、アルマのフリマというよりバザーに出店いたしました。

当日の様子は売上げのご報告は、アルマのフリーマーケットブログにて!!

http://dog.ap.teacup.com/almafm/

私のカメラには、お買い物に来てくれた里親募集中ウィリーくんしか写っていませんでしたcoldsweats01

Cimg0794

午後はお天気が不安定でして、
雨がサーッと降ってきて、慌ててビニールシートを掛けたりとありましたが、

たくさんの方がお買物をしてくださいました。

多くの方が、おつりを寄付して下さったりと、本当にありがとうございました。

私も売り子をしながら咲ちゃんのお洋服などを大量ゲット。

Cimg0804

しばらく衣装には困らない咲ちゃんです。

お嫁入りの時にも持って行きましょうね。


マルシェならではの新鮮野菜や果物を買うのもお楽しみの1つです。

Cimg0791


↑こちらのお店でジャムにしようとプルーンを買ったのですが、
あまりの美味しさに、フレッシュなまま食べていますnote

ナスなんて1つ10円の大サービスだったんですよ。

マルシェは毎月第一と第三日曜日に開催です。
アルマとしての出店は不定期だし未定なのですが、
お買い物もしたいので、また遊びに行こうと思っています。


|

« 石けん講座と犬猫ものがたり5 | トップページ | 咲ちゃん健康チェックです »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47113380

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川マルシェ:

« 石けん講座と犬猫ものがたり5 | トップページ | 咲ちゃん健康チェックです »