« 可愛すぎます | トップページ | けっこうハチャハチャ »

お散歩、慣れていません

ヨーキーちゃん、仮のお名前は
咲(さき)ちゃんになりましたheart01

素敵なご縁がありますように。

さて、初日はケージに自ら飛び込み、ビクビクブルブルしていた咲ちゃん、
これじゃあお散歩も歩かないだろうな…

の予想通りでした。

今週の月火くらいのお話です。
(滞在2〜3日目くらいね)
Cimg0646

お外に出ましたが、ビビリ具合が写真で伝わりますでしょうか。

Cimg0647

それでも、私が少し前に進んでから、しゃがんで呼ぶと、
「あなたしか頼りにならないからとりあえず行きます!!」

って具合に、テケテケ〜と歩いてきました。

何度かそんなことを繰り返すうちに、立派なウン○をします。

今のところ、チーはお外でしたくないようです。
(お家に入って降ろした途端にスグにしたりcoldsweats01


でもね、たぶんちょっとビビリちゃんなだけだと思います。
慣れればベタベタの甘えっ子さんになるような気がします。

そんなお話も少しずつしていきますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

モアちゃん、今頃どこかで咲ちゃんのこと見ているのかな。
Gc_medium

モア「ふ〜ん、なかなか可愛いじゃない。でもあたちも負けてないと思う。」

なんてね。

|

« 可愛すぎます | トップページ | けっこうハチャハチャ »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

keikoさん

はい、モアちゃんそんな風に言っていそうですね♪
モアちゃんとは違ったタイプの咲ちゃん、幸せを掴んでほしいです。

投稿: りばば | 2012年9月 6日 (木) 17時18分

りばばさんへ

きっとこんな風に思いながら見ていますよね。
 
モアちゃんとは全然違うタイプかな~のつもりだったのですが、咲ちゃん最初だけネコかぶってたみたいです。

ドタバタ日記になりそうな予感ですが、
愛らしい咲ちゃん、モアちゃんの分も幸せになってほしいです。

投稿: keiko | 2012年9月 6日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/46969939

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩、慣れていません:

« 可愛すぎます | トップページ | けっこうハチャハチャ »