« 相手にならない | トップページ | 第1回アルマ里親会@浅草エリール 〜参加犬決定しました!!〜 »

モアちゃん

杏ちゃん(仮名すみれちゃん)からお手紙が届きました。

Cimg0749

海に行った杏ちゃんのお写真とともに、
優しいメッセージと素敵なイラスト。

楽しそうに遊んでいるモアちゃんの姿が見えたような気がしました。
きっとこんな感じでコチラ側を見ているのでしょうね。

ありがとうございました。

杏ちゃんも12月でお届けから4年。

元気に過ごしているそうです。
今年の卒業犬オフ会で会えるかな・・・

今年は11月4日に開催ですconfident


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日15日(土)は里親会。

明後日16日(日)は多摩川マルシェです。

どうぞよろしくお願いいたします。
良い週末をnote


咲ちゃんのこと、今日はお休みです。
すみません。

週末は我が家での初シャンプーの予定。
お出かけもするかも。
そんな様子を、来週は更新していきますね。



|

« 相手にならない | トップページ | 第1回アルマ里親会@浅草エリール 〜参加犬決定しました!!〜 »

お知らせ」カテゴリの記事

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日、イラストを見せていただいてて…。

今日、くりりんと公園に行ったら大きな大きな虹が。
あっ!!モアちゃんがあのたもとにいる!!ってすぐ思いました。

とてもきれいな虹でした。
たもとの国もすごく美しいんだろうなって思うような。

投稿: くりのお母さん | 2012年9月17日 (月) 17時30分

くりのお母さんさま

大きな虹が見えましたか!!
もしかしたらモアちゃんが、くりりんちゃんとお母さんにも会いに行ったのかしら。

あんな素敵なところに居るのならば、今きっと幸せなのでしょうね。
寂しさが和らいできた今は、そう思っています。

投稿: keiko | 2012年9月18日 (火) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47072775

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃん:

« 相手にならない | トップページ | 第1回アルマ里親会@浅草エリール 〜参加犬決定しました!!〜 »