« いよいよ | トップページ | 咲ちゃん、幸せになるために »

緊急のお願い 〜受付終了いたしました〜

10/1追記



シュナウザー×Mダックス レスキュー

一時預り先緊急募集についてご連絡をありがとうございます!!

お陰様で沢山の皆様からご連絡を頂戴しました。


一旦、一時預り先募集受け付け終了」とさせて頂きます。


期限の金曜日までに全頭引取りを目指して調整中です。

お申し出くださった皆様、少しお待ちください


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

アルマ役員の千葉県動物愛護推進員を通じて 
緊急のSOSが入りました。

一般家庭で増えてしまった犬達。苦情があり家に置いておくことが
できなくなりました。

日にちに余裕がありません。

センターに収容となった場合には大量の犬達を何日も置いて
おいて頂ける余裕がありません。(センター確認済み)

詳しくはコチラのブログにて。

(家で更新中ですがオンボロPC写真の取り込みなど不都合がcrying

◆シュナウザー×ダックス♀14頭
◆シュナウザー×ダックス♂1頭
◆シュナウザー♀1頭
◆Mダックス♂1頭


飼い主も10頭以上の行く先を決めましたが
まだ全部で17頭残っています。
センターも通常の犬猫でいっぱいです。
センターには置いておく場所の余裕もありません。


アルマスタッフの預り先だけでは足りません!!

日数に余裕がありません!!


一時預り先を緊急募集します!!

アルマ一時預りアンケートフォームは→ 
こちら

  里親希望の方は
     →
こちらの応募条件などをご確認の上ご検討ください。

リンクフリーです。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« いよいよ | トップページ | 咲ちゃん、幸せになるために »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47256007

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急のお願い 〜受付終了いたしました〜:

« いよいよ | トップページ | 咲ちゃん、幸せになるために »