« お外は楽しいところかも | トップページ | 相手にならない »

天下とったど〜!!

我が家での1週間の隔離生活後、咲ちゃん通常の預かりっこちゃんと同様に過ごしています。

とはいうものの、小さな咲ちゃん、
怒りんぼベベが万一ガブリとやってしまうようなことがあったら大変sweat01

今しばらく、咲ちゃんとベベの距離は離れていた方が無難です。

Cimg0666

みんなで1Fに居るときには、ケージなんかを上手く使っています。
咲ちゃんちょっと不服顔?

だって、ご飯だって咲ちゃんはいつまでもポロポロさせながら食べているし、
(レオン&ベベはさっさと食べちゃう)
全部を自由にさせちゃうとトラブルの元ですもの。

ベベは早めの時間に2Fに行って寝る準備なので、そしたら咲ちゃんの好きにしてもらっています。

すると・・・
Cimg0732

「天下とったどーーー」

って感じで、部屋中を走り回ったりとハチャハチャぶり全開dashdash

(↑の写真、まったく気にせず寝ているレオンが写ってますwink

Cimg0724
「うりゃ〜〜〜」

Cimg0735
「こっちには何があるかな〜」

Cimg0728
「えへへ、楽しいわ〜happy02

Cimg0726

と、こんな感じで大はしゃぎの咲ちゃんタイムなのです。

オムツしているのは、どうもケージから出した直後は嬉ションしちゃうことが多くて…

これは仮家での特殊事情ってことで気にしないで下さいね。

おトイレシートの認識は、ケージ内ではシートにちゃんとしていることが多いです。
本当のお家が決まったら、そのお家のスタイルに合わせてトレーニングすればよろしいかと思います。
今のところ、外に連れて行ってもオシッコはしません。
お家の中でするのものと思っているようです。

最初のビクビクはどこへやら。
けっこう元気で、お転婆な一面も見られるようになった咲ちゃんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Os_medium

モア「あたちだったら一緒に追い駆けっことか出来たかしら?」

|

« お外は楽しいところかも | トップページ | 相手にならない »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47047106

この記事へのトラックバック一覧です: 天下とったど〜!!:

« お外は楽しいところかも | トップページ | 相手にならない »