« けっこうハチャハチャ | トップページ | 天下とったど〜!! »

お外は楽しいところかも

我が家での滞在1週間を過ぎたヨーキーの咲ちゃん。

初日から3日目くらいまでは、ビクビクしていたお散歩での表情も、ずいぶんと明るくなってきました。

Cimg0674

地面に降ろしてスグは、ハチャハチャ〜と駆け回るので、車の通り道とかでは注意が必要です。

見た目よりもすばしっこい一瞬がありますので、逃走防止の注意も必要です。

Cimg0670
↑動きが早くてフレームからはみ出るの図。

写真を撮るため、私道をウロウロしています。
(ここならば車が通らないscissors

9月に入りましたが暑い日が続きます。
まだしばらくは、朝の早いうちか、日が落ちてからのお散歩になりますね。

もうちょっとしたら朝夕2回のお散歩にしたいのですが、
今は1日1回、朝のお散歩で我慢してもらっています。

Cimg0676

お外に出るのは嫌いではない様子ですが、上手に歩くかというとそうでもなく。

これから毎日お散歩行くうちに、段々と上手に歩けるようになると思います。

Cimg0677

ちょっと歩くとすぐに立ち止まってしまうの。
あんまりお散歩慣れしていないのかな。

Cimg0678
でも、こんなに楽しそうな表情をするようになりましたよshine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お散歩大好きといえばこの方ですね。

Ue_medium

モア「今はお空の上を元気に駆け回ってるのよnote

あと一週間したら月命日を迎えます。
早いね…


|

« けっこうハチャハチャ | トップページ | 天下とったど〜!! »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47032954

この記事へのトラックバック一覧です: お外は楽しいところかも:

« けっこうハチャハチャ | トップページ | 天下とったど〜!! »