« 里親会御礼 | トップページ | レオンのトリミング&咲ちゃんもお供 »

タミーちゃん

さかのぼって更新してきま~す。

10月7日、こちらのお嬢様と久しぶりにご対面。

Cimg1021

この日をやっと迎えました。

コーギーのタミーちゃん、会の募集ページでも「里親希望様とお話進めています」

の表示になったままで、察しの良い方はそう思っていたのでは??

8月半ばから2週間、ララママさんのお出かけ中にプチ預かりをお願いしていたお家の子として、そのまま迎えて頂くことになりました。

実は、お申し出を頂いた後、治療しなくてはならないことも出てきました。

現時点で出来ることはしましたが、今後の心配が全くないわけではありません。

そんなこともすべて受け入れて、タミーちゃんを迎えてくださるお気持ちは変りませんでした。

タミーちゃん、おめでとう。

ママさんからのご報告や、治療中にサポートしていたララママさんから聞いていた通り。

タミーちゃん、すっかりK様ご夫妻の子になっていました。

譲渡書類を交わすために訪れた、仮ママだったララママさんを、ニコニコしながら迎えてくれたタミーちゃんのお顔はとっても堂々としていて、どれだけ可愛がってもらえて幸せなのかが良くわかりました。

Cimg1020

いつまでも仲良くパパ&ママと一緒にね。

ご支援のトイレシートを頂きました。

(スミマセン、写真撮っていませんが、吸収力バツグンのこちらのシート

これ、少々端っこにされちゃっても素晴らしい吸収力なのです。

一度使ったら止められないシートです!!

お心遣い、ありがとうございました。


タミーちゃんのママさん、ブログをはじめられています。

タミーちゃんのお家

治療のことなども綴られていますので、同じような子の参考にもなると思います。

もちろん幸せそうなタミーちゃんが満載ですよshine


咲ちゃんももうすぐね。

Cimg1028

更新がまったく追いつかず・・・

すみませんですsweat01

|

« 里親会御礼 | トップページ | レオンのトリミング&咲ちゃんもお供 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47428443

この記事へのトラックバック一覧です: タミーちゃん:

« 里親会御礼 | トップページ | レオンのトリミング&咲ちゃんもお供 »