« レオンのトリミング&咲ちゃんもお供 | トップページ | 石けんマイスター講座最終 »

つづきです

前回の続きです。

その前に、今年も卒業犬オフ会が開催されます。

11月4日(日)です。

参加申込は
http://ws.formzu.net/fgen/S3974855/

私も参加しますが、今年は里親さん達に全然連絡をしていなかったcoldsweats02
すみません、今年は横着してこちらのブログでご案内ということで・・・

一応締切はあるのですが、直前でも参加出来る方いらっしゃいましたらご一報下さいませ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャラメルさんで撮った写真です。
(2週間近く前のことをまだ書ききれていないcoldsweats01

Cimg1050

お目覚めになったPちゃんと咲ちゃん。

Cimg1055
↑この写真は、なんだか咲ちゃんが偉そうなお顔していますhappy01

Cimg1065
↑これも!!
別にそういうわけではないのでしょうけれど、テコちゃんが遠慮してるように見えますねcoldsweats01


なんて遊んでいる間にレオンのトリミングが終わりました。
Cimg1071
さっぱりしたね〜

レオンもPちゃんと2ショット。
Cimg1081

この後、お疲れだったようで並んで寝ていました。

テコちゃんも、
Cimg1077

いつの間にかリラックスしてお昼寝。
Cimg1100
警戒心は無いようですwink

咲ちゃんも、
Cimg1099

爪切りと足裏パットのお手入れで大暴れ、
疲れたみたいでスヤスヤ。

知らないところでも、こんな風に寝られるのも慣れてきた証拠ですかね。

この日は家に一度帰ってから協力病院へも行きました。

術後の傷口、乳腺腫瘍を取った箇所を舐めすぎちゃって、
炎症おこしてしまったの。

Cimg1110

モアちゃんの使っていた筒状の包帯を慌てて出してきました。

最初からこうして保護してあげれば良かった・・・

1週間程ですっかり良くなり、無事にトライアル開始の許可も先生から出ましたよ。

はい、咲ちゃん、
トライアルが決まりました!!

お届け予定は明後日21日。
そちらのご報告もまた改めて。

|

« レオンのトリミング&咲ちゃんもお供 | トップページ | 石けんマイスター講座最終 »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

いつご連絡しようか迷っていたのですが、やっぱり忘れないうちに。
残念ですが、今回は参加できません。
日曜日の参加が難しいということもあるのですが、
会場が近いので最後の方にちょっとでも顔を出せたらと思っていました。
が、夫が出張中でどうやっても無理そうです。
どこかでお会いできる機会が持てたらと思っています。
咲ちゃんの寝姿かわいいですね。
きっといいご縁がすぐそこに・・・
お祈りしています。

投稿: yaeko | 2012年10月19日 (金) 17時57分

yaekoさんへ

卒業犬オフ会は毎年ありますので〜
それ以外でも、最近はフリマなどにも結構行っていますので、機会がありましたらお声をかけて下さいね。

咲ちゃん、昨日お届けでした。
きっと良いご報告が出来るものと思います。

投稿: keiko | 2012年10月22日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47508455

この記事へのトラックバック一覧です: つづきです:

« レオンのトリミング&咲ちゃんもお供 | トップページ | 石けんマイスター講座最終 »