« 咲ちゃんトライアルスタート | トップページ | ★アルマのイベント案内★ TOP掲載中 »

可愛いお写真

トライアルも折り返しに入った咲ちゃん、
可愛いお写真が届きましたよ〜

20121029_164537

カフェに行った時のお写真だそうです。

怖がりさんな面があって、
お手入れも慣れていなくて、
おトイレも出来なくて、

な咲ちゃんですが、
ゆっくり前向きに接していただいています。

とても丁寧にご報告メールを頂いているのですが、
少しずつ慣れてきているようです。

トライアル期間だけでは、本当の意味で慣れるのには時間が足りないといつも思います。

それでも、一緒に暮らしていくのに、どうしていったら良いのかを、
色々と試す期間でもあると思うのです。

おトイレのことも試行錯誤で工夫して下さり、
良い感じになってきていると思います。

トライアル期間も折り返しを過ぎました。
どうぞ皆さまに良いご報告が出来ますように。

(簡単なご報告でスミマセン…一応順調です。)

|

« 咲ちゃんトライアルスタート | トップページ | ★アルマのイベント案内★ TOP掲載中 »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47649851

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお写真:

« 咲ちゃんトライアルスタート | トップページ | ★アルマのイベント案内★ TOP掲載中 »