« 四十九日の色々 | トップページ | タミーちゃん »

里親会御礼

10月6日(土)
三連休の初日は里親会でした。

咲ちゃん、2部に参加だったのですが、
会場内でアピールしていたのは終わりの頃、少しの時間でsweat01

仮ママの都合で、本当に申し訳ありませんでした。

唯一撮った咲ちゃんの写真。
Cimg0962

他の子達のは、里親会が終わってから、今回の会場をご提供下さってロアジスさんでお茶している時に撮った、

カエラさん。
Cimg0995

キュリオくん。
Cimg1001

以上ですsweat01

里親会の様子は、間もなく里親会ブログにアップされるので、そちらをご覧下さいm(_ _)m


さて、この日のことでお知らせです。

4日(木)に、大雨の中かゆくっぱさんが我が家まで搬送して下さったヨーキーさん。

ちゃむママさん宅に移動となりました。
Cimg0961

ちゃむママさん、預かり再開して下さるとのことでヨーキーちゃんをご検討頂いていたのですが、
会って頂いてから決めて頂ければと思い里親会に飛び入り参加。

移動するなら早い方がヨーキーちゃんにとって良いでしょうと、
息子ちゃんと一緒に会いに来たその場で、連れて帰って下さったのでした。

仮名、申請中。
預かりブログも間もなく始まりますので、またご紹介しますね。

ちゃむママさんの元で、ピカピカに生まれかわるんだよ。

急なお願いをお引き受け頂きありがとうございました!!


今週は頑張って、過去にもさかのぼって色々とあったこと更新します〜

|

« 四十九日の色々 | トップページ | タミーちゃん »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47391730

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会御礼:

« 四十九日の色々 | トップページ | タミーちゃん »