« 石けんマイスター講座最終 | トップページ | 可愛いお写真 »

咲ちゃんトライアルスタート

10月21日

咲ちゃん元気にトライアルへ出発〜

の前に、甥っ子ちゃんが一緒に写真を撮りたいというので記念写真。

咲「お世話になりました、オヤツくれたりありがとう」
と言っていたかどうかはわかりませんcoldsweats01

ちょっと臆病な咲ちゃんが慣れるには、時間が足りなかったの。

でも、たくさん可愛がってもらいました。
それに周りの皆に慣れ過ぎちゃうと、お別れが寂しいから良かったのかもしれません。

Cimg1220

新しいお家には、咲ちゃんのお姉ちゃんが居ます。

レキシーちゃん。

Cimg1223

レキシーちゃん、ペットショップで売れ残りweep
処分(←嫌な言葉だpout)寸前のところを引き取ったそうです。

今の姿からは想像出来ませんね。
素敵なお嬢様です。

お見合いでも会っているけれど、この日もご挨拶。
小さな妹のこと、よろしくね。

Cimg1224


「きょうからここがおうち」ってお顔?

Cimg1226


緑も多く、静かな住宅街です。

Cimg1233


恒例の家族写真を撮って。

Cimg1230


書類を交わして説明したりしているうちに、ちゃっかり良い場所にいた咲ちゃん。

Cimg1239


寝ちゃったりするくらい落ち着いていました。

Cimg1240


新しいお名前もプレゼントしてもらいましたよ。

(トライアルが終わったら発表しますねnote

Cimg1236


トライアル中の様子も、丁寧なメールをたくさん頂いています。

咲ちゃん頑張っています。

どうか無事に終えて良いご報告が出来ますよう、

あとちょっと見守っていて下さい!!

|

« 石けんマイスター講座最終 | トップページ | 可愛いお写真 »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

素敵なご家族のようでよかったですね。
お姉ちゃんもかわいい♥
新しいお名前楽しみです。

投稿: yaeko | 2012年10月26日 (金) 18時16分

yaekoさんへ

新しいお名前、里親さんとのメールのやり取りではもう変わっているのですが、
ご家族皆さんで考えて下さったそうです。
トライアルも早いもので半分経過です。
ゆっくり少しずつ、慣れていってくれれば良いなと思います。

投稿: keiko | 2012年10月27日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47573908

この記事へのトラックバック一覧です: 咲ちゃんトライアルスタート:

« 石けんマイスター講座最終 | トップページ | 可愛いお写真 »