« タミーちゃん | トップページ | つづきです »

レオンのトリミング&咲ちゃんもお供

タミーちゃん家にお邪魔した後は、久々にレオンのトリミング。

お馴染みのキャラメルさんへ行きました。

咲ちゃんも一緒に行ったの。

Cimg1036

随分とリラックスしてますね〜

ちゃっりテコちゃんのお隣でくつろいだりしちゃってhappy01

咲ちゃん、引取後にシャンプーやトリミングしてもらったからね。
何となく覚えていたのかな。

避妊手術後の傷がまだもうちょっとなので、咲ちゃんのシャンプーはまだ出来ませんでしたが、お顔周りをちょっとだけカットと、爪きり&足裏パットのお手入れしました。

レオンはフルコースで。

Cimg1024

その間、私はキャラメルっ子の写真撮ったりしていました。

Pちゃんはお休み中だったけれど、途中で起きてお水飲んだりしていましたよ。

Cimg1023

Cimg1030


相変わらず可愛いテコちゃん。

Cimg1031

すっかりキャラメルっこさん、

じゃなくて〜、里親さん募集中です。


咲ちゃんはこの場所が気に入ったみたい。

Cimg1027

この日はあまりビビリちゃんでは無かったです。

今の生活に慣れてきたからかな。

本来の性格が大分出てきたと思うのです。

(あんまり更新していないから、お伝え出来ていませんが・・・)


咲ちゃんてけっこう「○○」なんだよネタ、たくさんあるのでもしかしたら書くかもwink

今日は、キャラメルさんで撮った写真が沢山あるのでね。

レオンのお次のお客さまで、ミュラちゃんにも会えました。

Cimg1057

ミュラちゃんも里親さん募集中です。

テコちゃん、ゆきちゃん、ミュラちゃんは、アルマの里親募集に出ていますので、
気になったらコチラをクリック。

お写真まだあるので、次回に続きます。

|

« タミーちゃん | トップページ | つづきです »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47428523

この記事へのトラックバック一覧です: レオンのトリミング&咲ちゃんもお供:

« タミーちゃん | トップページ | つづきです »