« シーズーのムック君 | トップページ | ムックくん滞在中 »

咲ちゃんはCooちゃんに

10月21日よりトライアルだった咲ちゃん、
里親様より正式譲渡のご希望を頂きましたshine

本当はもっと早くにご希望を頂いていたのですが、ご報告が遅くなりましてごめんなさい。

お名前は、Coo(くー)ちゃんになりました。
ご家族皆さんで相談して決めたそうですよ。

20121021_003

当初の予想通り、おトイレは全然出来なくてドキドキでしたが、
Cooちゃんがやりやすく判りやすいように試行錯誤して下さり、本当に有難いことでした。

そんなトライアル中のCooちゃんの様子を、こまめにご報告下さっていましたので、
きっと上手くいくだろうと、私もドキドキしながらも、どこか安心して見守ることが出来たように思います。

お姉ちゃんのレキシーちゃんも、大切なことをCooちゃんに教えてくれました。

20121026_006

こんどCooちゃんに会える時には、きっと見違えるほど素敵なレディになっていることでしょう。

Cooちゃん、いつまでも幸せにねheart04

Cooちゃんの後にも、次々と保護犬さん達をアルマで引き取っています。
1人1人が出来ることは、こうして1頭ずつご縁を探していくことなのですが、
Cooちゃんが幸せになったことによって、また1頭救うことが出来ます。

まだまだ沢山の子がご縁を探しています。

アルマの保護犬たち その1

アルマの保護犬たち その2

アルマの保護猫たち


かにさんズにゃみりー

【重要】譲渡に関してのお願いと譲渡の流れについて
(↑譲渡をご希望の方は一読下さい)

犬猫を迎えようと考えた時に、ショップから購入してくるのではなくて、保護犬猫から迎えることが当たり前の世の中になってほしい。

その前に、棄てられる子が居なくなる優しい世の中になってほしい。
命あるものなのだから、そもそも棄てられているのがおかしいのですよね…

|

« シーズーのムック君 | トップページ | ムックくん滞在中 »

ヨーキー咲ちゃん」カテゴリの記事

コメント

Cooちゃん、ピッタリなお名前ですね。
他の子たちにも続々と幸せが訪れますようにheart

投稿: yaeko | 2012年11月12日 (月) 17時24分

yaekoさんへ

Cooちゃん、とっても良いご縁でした。
お名前も呼びやすくてピッタリ、既に仮名は忘れているかも。

本当に沢山の子が保護されているので…
早くみんなご縁が繋がりますようにと願っています。

投稿: keiko | 2012年11月13日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47779400

この記事へのトラックバック一覧です: 咲ちゃんはCooちゃんに:

« シーズーのムック君 | トップページ | ムックくん滞在中 »