« チワワのルイ君とぱる君 | トップページ | コロンくん »

Pちゃんとお別れ

11月25日、Pちゃん(ゆきちゃん)虹の橋へ旅立ちました。

今日、フワフワの体とお別れだったそうです。

最期にどうしてもお顔を見ておきたくて、
昨日の会社帰り、キャラメルさんに寄らせていただきました。

Cimg1569

たくさんのお花に囲まれて(↑の写真で半分くらい!!)
ベビーベッドで眠っているようにしか見えないPちゃんが居ました。

本当は寝ているだけなんじゃないの?
って思えるくらい、穏やかで幸せそうなお顔をしていました。

昨日のPちゃんのお写真は撮らなかったので、
10月の連休でレオンのトリミングの時に会ったPちゃんです。
Cimg1030

9月に大きな発作を起こしたと聞いていたのですが、この時のPちゃんはいつもと変わらず。
いつものように寝たいだけ寝て、起きたらしっかり自己主張していました。


 

キャラメルさんに行ったらいつでも会えると思っていたから寂しいです。

でも、らりっちょさんの元で過ごした1年ちょっと、Pちゃんは幸せだったと思う。
ご縁を繋ぐことは叶わなかったかもしれないけれど、沢山の人に愛されて、

Pちゃんの思うとおりに、好きなように過ごせた1年だったと思う。

いつも満ち足りたお顔をしていたように思えます。


今頃、虹の橋でモアちゃんにも会えたかな。

Bo_medium


ご冥福をお祈りいたします。

|

« チワワのルイ君とぱる君 | トップページ | コロンくん »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48023235

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃんとお別れ:

« チワワのルイ君とぱる君 | トップページ | コロンくん »