« 土曜日の里親会にて | トップページ | チワワのルイ君とぱる君 »

フリマで買ったお洋服

18日(日)は駒沢公園でフリマでした。

お天気に恵まれ、沢山の方がお買い物にいらして下さいました。
売上げも沢山!!
美味しい差し入れなどもありがとうございました。

売上げ報告などはフリマブログにて。


2013年のアルマカレンダーも引き続き販売中です。
(↓購入はこちらをクリック)

Charity_banner2_3

カレンダーの売上げは、保護犬猫の医療費として大切に使わせて頂きます。

壁掛タイプと卓上タイプの2種類あります。
アルマ(旧CATNAP)の卒業っこと保護犬が満載です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私も売り子をしながらコロン君のお洋服をゲットしましたよhappy01

Cimg1481_3

けっこうお似合いなのですが、室内だとよくわからないですね。

Cimg1505

今度はコレ着てお外で写真撮ろうね。

レオンにも1着。
Cimg1476

私のは無かったの〜と、ちょっとご機嫌ナナメ?なべべ。
Cimg1475



フリマの後は、甥っ子ちゃんのお誕生日会。

Cimg1467

キートス君のママさんからお土産に頂いた北海道のビールを楽しみました。
(真ん中のは甥っ子達のお子様ビールが一緒に写っています。)

解禁日に飲めなかったボジョレー&チーズ。
(子どものお誕生日会に自分の飲みたい&食べたいもの持参bleah
Cimg1466

いただきものの蛤で潮汁。
立派な蛤に皆で感動note
Cimg1468

もちろんケーキもありました。

Cimg1471_3

里親会にフリマ、そしてお誕生日会と、
盛り沢山な土日でした 




 


|

« 土曜日の里親会にて | トップページ | チワワのルイ君とぱる君 »

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

Keikoさま こんにちは! 
先日は ウマウマさんどうもありがとうございましたhappy02
えぇと…最近乾燥しているので 私が開けてしまいました~smile 
しっとりです ウフ
D-フラクションが1本あるのですが どなたかお使いになるようでしたら ご一報下さいマセ。
ちなみに人用 グリセリンベース βグルカン%はペット用よりチョイ高めです。
コロン君って陽気な子犬ちゃん顔ですね。 お洋服のスマイルと同じお顔でピッタリです~dog

投稿: ポッキー里親 | 2012年11月23日 (金) 21時08分

ポッキー里親さま

先日のフリマではお買い物ありがとうございました!!
お会い出来るとは思っていませんでしたが、偶然バックに残っていたウマウマ1個。
これはポッキー里親さんのお手元に届く運命だったのでしょうhappy01

コロン君、お年は結構いってるはずなのですが、お散歩してても「子犬ですか?」って聞かれます。
陽気な甘えん坊さんなので、良いご縁を探してあげたいです。

D-フラクション、今だれか使っているかしら?
聞いてみますね。
高価なもの、ありがとうございます。

投稿: keiko | 2012年11月27日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47925129

この記事へのトラックバック一覧です: フリマで買ったお洋服:

« 土曜日の里親会にて | トップページ | チワワのルイ君とぱる君 »