« Pちゃんとお別れ | トップページ | 蛍ちゃんとお別れ »

コロンくん

コロン君、元気にしています。

ダイエット、我が家のデジタル体重計が壊れてしまい体重測定が出来ません。
少〜しだけスリムになったような気がするのだけれど…

週末にレオンの通院があるので、お供に連れて行って体重測定してきます。
去勢日程の目途が立つと良いな〜
Cimg1490

おトイレは、まだ未去勢なこともあってたま〜に足あげたくなっちゃうみたいなのでマナーバンドしています。

でも決まった場所のココがおトイレっていうのは認識しているようです。

Cimg1482

たいていはおトイレに行ってちゃんとして、他でもつい習性で足あげちゃうような感じです。
(これは色々とものを置いている我が家もイケナイ…)

去勢したら他での足あげは無くなるんじゃないかと思います。
ウン○は外に連れて行くと朝夕2回のお散歩でしていますが、
たま〜におトイレでする事もあります。

食事の好き嫌いも無いし、人懐っこくて可愛いです。

Cimg1492

平日は仕事から帰ってから写真撮ってるので、室内ばかりになっちゃうsweat01

Cimg1500

人が大好きで目が合うといつでもお尻尾フリフリ。

どこかのお家で可愛がられて暮らしていたのかもしれません。

なんでこういう子が捨てられてしまうのか、理解できませんね。





|

« Pちゃんとお別れ | トップページ | 蛍ちゃんとお別れ »

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

Hello I would like to adopt him What would I have to go through?

投稿: Tamerica | 2012年12月27日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48033990

この記事へのトラックバック一覧です: コロンくん:

« Pちゃんとお別れ | トップページ | 蛍ちゃんとお別れ »