« おねだりコンビ | トップページ | 新入りくんだよ »

今さらですが・・・

9〜10月にかけてバタバタでsweat01

せっかく写真撮っていたのにタイミングを逃しちゃって更新出来なかったことがいくつかあります。

今さらですが・・・

Cimg1321

9月26日は、キートス君のお誕生日。

2年前、トライアルを終えて正式譲渡になったこの日がお誕生日になりました。

そんな大切な記念日、今年も一緒にお祝いさせて頂きました。
(1ヶ月半も経って今頃更新ってcoldsweats01

Cimg0860

キートス君が主役ですからね。

大好きなお肉が食べられるコチラのお店で。

ワンちゃんにはお肉をサービスしてくれます。
Cimg0862

美味しそうに食べてたねheart01

Cimg0866

私とママさんはこんなコースをいただきました。
1

私の方がお祝いしなくちゃならないのに、ご馳走になってしまってsweat01

本当にありがとうございました。
Cimg0869

いつまでもいつまでも、こうして毎年お祝い出来ますように。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お次の今さらお写真は、

10月14日(日)マルチーズオフ会です。

テラスのお席がワンちゃんOKのコチラのお店。
ワンちゃんと一緒に入れるおそば屋さんです。

また会えたねのキートス君。
Cimg1111

ちかさんはハルト君と参加。
Cimg1116

Mikoさんは預かりっこ(Happy Pawsの保護犬さん)の栞ちゃんと。
Cimg1132

私はトライアルを一週間後に控えていたCooちゃん(仮名は咲ちゃん)を連れて行きました。
Cimg1122



せっかく撮ったお写真なので載せておこう!!
Cimg1175

Cimg1178

Cimg1153

Cimg1165

Cimg1179

Cimg1180

ハルト君、あんまり撮っていなかったsweat01

食べたりお喋りしたりの楽しい時間はあっという間。

後半の写真はワンコ達もお疲れ気味のようですconfident
ママ達にお付き合いありがとうwink

|

« おねだりコンビ | トップページ | 新入りくんだよ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47851111

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・:

« おねだりコンビ | トップページ | 新入りくんだよ »