« ★アルマのイベント案内★ TOP掲載中 | トップページ | シーズーのムック君 »

走るベベ

11月3日(祝)は、妹一家が遊びに来ていました。

一緒にお散歩に行って、嬉しそうなベベ。

Cimg1256

走る走る走るdash

Cimg1260
↑スタート地点、どこに居るか判るかな??

Cimg1263

Cimg1264

Cimg1265

Cimg1266

ベベちゃんは来年4月で13歳。
元気だけれど意外とシニアちゃん。

翌日4日は卒業犬オフ会。
広いドッグランをべべちゃんにも走らせてあげたれたらな〜

べべちゃんは他の犬とのお付き合いが上手に出来ないことと、
私が車を運転しないことこともあり、
一度もドッグランに連れて行ったことがありません。

元気なうちに一度くらい体験させてあげたいな〜

でも、姪っ子ちゃんが来たときにはこうしてお付き合いしてくれるから、
これで良いか〜confident

|

« ★アルマのイベント案内★ TOP掲載中 | トップページ | シーズーのムック君 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47779054

この記事へのトラックバック一覧です: 走るベベ:

« ★アルマのイベント案内★ TOP掲載中 | トップページ | シーズーのムック君 »