« 仮名コロンです | トップページ | フリマで買ったお洋服 »

土曜日の里親会にて

コロン君です。

Cimg1463

我が家に来てまだ1週間も経っていませんが、まず判ったことは、
人懐っこい甘えん坊さんだということ。

私がパソコンしているのをジーッと見ていて、目が合うと尻尾フリフリ。
「構って構って」とやって来ます。

↑の写真は、そんな感じで構ってもらうのを待ってるの図。
可愛いです。

まだ引き取ったばかりで去勢もこれから。
里親募集も始まっていません。

性格など様子をしばらく見て、プロフィール作成したら募集開始します。

我が家がプチ預かりなのか、このまま滞在してご縁を探すのかまだ未定ですが、
コロン君の応援よろしくお願いします。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コロン君は参加していませんが、土曜日は里親会でした。

用事もあったので遊びに行ってきました。
個人的に会いたい子も居ましたしね。

たいした写真ではありませんが、お写真撮った子を載せておきます。

(お名前とかブログのリンクは…余裕が出来たら後でする…かもcoldsweats01

Cimg1388

Cimg1398

Cimg1399

Cimg1407

Cimg1410

Cimg1412

Cimg1425

Cimg1429

Cimg1434

Cimg1445

Cimg1447

Cimg1449

Cimg1452

年内で沢山の子にご縁があると良いな。
クリスマスやお正月は本当の家族と過ごせますように。

保護犬猫たちの医療費捻出のため、カレンダーのご購入もぜひよろしくお願いします!!
Charity_banner2_2


|

« 仮名コロンです | トップページ | フリマで買ったお洋服 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コロン君、ピッタリなお名前ですね。
予想とかなり近かったです。
しかし、ホント子犬みたい。
マナーバンドが余計にそう見せているのかも。

ダイエット、がんばってねーdogbyぽん

投稿: yaeko | 2012年11月20日 (火) 20時06分

yaekoさんへ

コロン君、子犬に見えますよね。
赤ちゃん体型?
お散歩中にも「子犬ですか?」と聞かれます。
実態はオジサンなんですけれどbleah
まだ一週間なので違いが全然わかりませんが、ダイエットは多分順調だと思います。

投稿: keiko | 2012年11月21日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47909653

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の里親会にて:

« 仮名コロンです | トップページ | フリマで買ったお洋服 »