« 走るベベ | トップページ | 咲ちゃんはCooちゃんに »

シーズーのムック君

ブログが止まってた!!

色々と書かなくてはなのですが、
(咲ちゃんの正式譲渡でしょ、卒業犬オフ会のことでしょ、あと保護犬ちゃん関係で会った子とか…あっ、チャリティカレンダーの販売も始まってる!!)

今週末こそ頑張ります!!
(まとめて更新の予定confident



その中で一番最近の出来事。

Cimg1272

昨夜よりプチ預かりでシーズー♂ムック君がお泊まり中です。

ムック「ここどこsweat02
Cimg1274

お預かりのこまこさんが帰っちゃって不安だよね。

月曜日までだから、お利口さんで待ってようね。

Cimg1275

実際、ムックくんはとってもお利口。

おトイレはシートにちゃんとして、
ケージが苦手と聞いていたので、夜はこのまま1Fにフリーで寝てもらったのですが、
イタズラすることもなく朝までグッスリ。

ご飯もしっかり食べて、目薬も大人しくやらせてくれます。

Cimg1277

好きなところで休めるよう、カドラーやクッションをいくつか置いてあったのですが、
一緒に持ってきた毛布のところをちゃんと選んで寝ています。

そうだよね、自分の匂いの付いたお布団が良いよね。

Cimg1284

と、こんな感じで昨夜から殆ど寝て過ごしていたムック君でしたが、
朝ご飯とお散歩の時にはとっても元気で活発!!

月曜日までの短いあいだですが、そんな様子もご紹介していきますねnote

|

« 走るベベ | トップページ | 咲ちゃんはCooちゃんに »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47778810

この記事へのトラックバック一覧です: シーズーのムック君:

« 走るベベ | トップページ | 咲ちゃんはCooちゃんに »