« 咲ちゃんはCooちゃんに | トップページ | おねだりコンビ »

ムックくん滞在中

8日夜から滞在中のムック君。

順応力高いです。
我が家でもしっかり生活しています。

でも仮ママこまこさんの持たせてくれたタオルは手放しません。
寝るのは絶対にココって決めているようです。


そんな金曜日の夜。

ちょっと席を外したムックくんが自分の場所に戻ったら…
Cimg1289

レオンが寝ていたのbearing

ムック君、困っていました。

他にも空いてるのがあるのだけれど、他のじゃダメなんです。

大きなお目々ジーッと見つめて、レオンがどくの待っていました。

ちょっとだけ手を貸してあげました。
レオンを定位置に戻しただけ。

Cimg1290

無事に戻れて満足そうなムック君でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

10日(土)のこと。

お隣の甥っ子ちゃんがムック君に会いに来ましたよ。

甥っ子君が、なにやら準備しているのを待ってるムック君。
Cimg1291

オヤツを小さくしていたのでした。
Cimg1292

レオンも一緒に、楽しいオヤツタイムでした。
Cimg1293

お天気良かったのでお散歩にも行きました。

Cimg1297

お家では、まったり寝ていることが多いけれど、お散歩では楽しそうにタカタカと歩きます。

Cimg1296
↑白線の上をまっすぐに歩くの図。
(真面目顔のシーズーさんが白線をまっすぐ歩くので、ちょっと面白かったです。)

Cimg1300

プチお泊まり生活、ムック君もそれなりに楽しんでくれてると良いなって思います。

明日お迎えだよ〜

|

« 咲ちゃんはCooちゃんに | トップページ | おねだりコンビ »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/47816779

この記事へのトラックバック一覧です: ムックくん滞在中:

« 咲ちゃんはCooちゃんに | トップページ | おねだりコンビ »