« チワワ君の様子 | トップページ | はなちゃんとお散歩 »

はなちゃんが来た

12月15日のことです。
ヨーキーのはなちゃんがお泊まりに来ました。

ちゃむママ家のお出かけで、一泊だけのお泊まりです。

Cimg1803_2

センターから引き取ったばかりの時、我が家に2日だけ滞在していたんだよ〜
はなちゃんも覚えてる?

Cimg1800
そんな少しだけ居た家なんて覚えていないわ〜
byはな

毛ぶきも良くなってきたね。
たいしたおもてなしは出来ないけれど、シニアーズで好きに過ごしてね。

レオンもチワワ君も、はなちゃんをすんなり受け入れて仲良くウロウロしていました。
だから写真が上手く撮れない。
動くからぶれちゃったのばっかりですdespair

3ワンがワラワラ。
Cimg1798
↑の写真は、人が動くと犬もワラワラついて歩くの図。
(部屋の散らかり状態などは観ぬふりしてネwink

こんな感じなので、3ワン一緒の写真はなかなか撮れません〜

特にはなちゃんは、カメラ向けると「なに〜」って近づいて来ちゃうの。
こんなピントの合っていない写真でアピールになるのか疑問ですが載っけておきます。
Cimg1805_2



たくさんトコトコ歩いたので、はなちゃん眠くなってきたようです。
Cimg1815

チワワ君は、ヒーター前がお気に入り。
Cimg1814

はなちゃんとチワワ君、会話しているみたいな写真が撮れました。
Cimg1813

はな「そこ暖かい?」
チワ「まあね」
レオン「ボクも居ますよ」

Cimg1818

なんてね。


お昼寝タイムはそれぞれのお気に入りの場所で上手くおさまってました。
Cimg1828

はなちゃん、持参したベッドでは寝ずに手前のクッションに。
チワワ君は何にも敷いてないところに寝ています。
でもやっぱりヒーター前が気に入っているようです。

マルチーズのレオンは家の子です。
ヨーキーのはなちゃんは里親さん募集中。

はなちゃんの預かり日記
こんぺいとう日記

チワワ君は、間もなく募集開始になります。


そうそう、
もう1ワン、家のべべちゃんは〜
2Fのお部屋でふて寝でした。

はなちゃんとチワワ君、まだお写真ありますので次回に続きます〜

|

« チワワ君の様子 | トップページ | はなちゃんとお散歩 »

シシマル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48356400

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんが来た:

« チワワ君の様子 | トップページ | はなちゃんとお散歩 »