« チワワのシシマル君、移動しました | トップページ | ヨーキー君お迎え »

コロン君も

コロン君のことでもご報告です。

オデブさん過ぎて去勢手術を控えていたコロン君、
順調に体重も減ってきたとのことで、無事に去勢手術を済ませる事ができました。

スケーリングも出来たからお口の中もキレイになって、新しい年を迎えます。
今まで全然お手入れしていなかったようなので仕方ありませんが、
歯は数本抜くことになってしまいました。
でもコロン君は元気いっぱい。な〜んにも気にしていません。
歯が少なくなっても人間と違ってご飯食べるのも困らないものねwink

預かりさんから送って頂いていたお写真です。

先住犬まるちゃんとお散歩しているところです。
Img_0749

明るいキャラクターのコロン君、他のワンコさんとも仲良く過ごすことが出来ます。

お散歩していると色んな人が声かけてくれるそうですよ。

コロン君って、毛色はヨーキーさんなんだけれど、あとはチワワ?
見た目や仕種は子犬みたいですが、8〜10歳のシニアです。

でもまだまだ元気いっぱい。

こんな可愛い子と暮らしたいってお家がきっと見つかると信じています。

Img_3657

不思議な魅力の持ち主、

コロン君の里親さん募集中です。

Cimg1354

コロン君のプロフィールはコチラから。

●譲渡に関してのお願い
http://www.alma.jp.net/transfer/index.html 

●アルマ里親希望アンケートフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027 



|

« チワワのシシマル君、移動しました | トップページ | ヨーキー君お迎え »

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48596164

この記事へのトラックバック一覧です: コロン君も:

« チワワのシシマル君、移動しました | トップページ | ヨーキー君お迎え »