« はなちゃんが来た | トップページ | お昼寝はなちゃん »

はなちゃんとお散歩

12月16日のことです。

暖かい日でした〜
午前中は、はなちゃんとチワワ君とお散歩。

Cimg1859
はなちゃんはトコトコというよりもタッタカと、歩くのがとっても速いです。
お散歩大好きみたい。

Cimg1860
チワワ君は、まずはシーして(この頃、朝はお散歩に行くまで待ってるみたいなの)、あとは元気に歩きます。

Cimg1864

この2ワンはペースも同じくらいなのでお散歩仲間にちょうど良い感じ。

お散歩中のお写真は、私一人だと上手く撮れないので、
家の前に帰って来てから撮影会です。

でもね・・・
Cimg1866
早くお家の中に入りたいチワワ君と、
ちっとも協力的でないはなちゃん。

Cimg1870
↑どうにか撮れた2ショットだけれど、これじゃあ残念な感じ。

せっかくなのでもうちょっとナイスな写真が欲しい・・・

Cimg1871
少しは協力して〜

Cimg1875

「しかたないわね〜」

って思ってくれたんだか、はなちゃんおすまし顔してくれましたwink

もうちょっと撮りたいな〜
Cimg1880_2

なんて粘っていたら、チワワ君あきれ顔coldsweats01
Cimg1884

もうお終いにして入ろうよの2ワン
Cimg1885

「ほら〜こっち向いて〜」
Cimg1886

「仕方ないな〜」と渋々付き合ってくれる2ワン。
Cimg1889
↑はなちゃん、良いお顔だけれどチワワ君はお尻向けてるし・・・

Cimg1902

なんとか撮れた1枚がこちら。
Cimg1904

う〜ん、結局たいした写真ではありませんがcoldsweats01

このへんでconfident

ヨーキー♀はなちゃんは、夕方ちゃむママ家に帰っていきました。
我が家でのお泊まり、とってもお利口さんにしていましたよ。

はなちゃん里親さん募集中です。
預かり日記
「こんぺいとう日記」

チワワ君も預かり先内定です。
近日中に移動して、本格的に募集を開始します。

はなちゃん、チワワくんのお申込はアルマ応募フォームから。

 



|

« はなちゃんが来た | トップページ | お昼寝はなちゃん »

シシマル」カテゴリの記事

コメント

チワワ君の目つきに吹き出してしまいました。(^O^)
すごくきれいなお花畑や、景色のよいところでは、私もなんとかいい写真を撮ろうと頑張るのですが、くりりんさんはカメラを出した時点で露骨にイヤ~な顔をしてそっぽを向きます。
こないだはなんとかカメラ目線にしようと、スルメをひらひらさせて、ばっちし!!と思ったら、スルメがくりりんの体に被って写ってました。(T_T)
なかなか良い写真は撮れないですよね。

投稿: くりのお母さん | 2012年12月20日 (木) 18時42分

くりのお母さんさま

ワンコの写真は難しいです。
くりりんちゃんもカメラ向けるとそっぽ向いちゃうのですね。
たいていの子がそうなので…
里親募集のアピールに写真撮らなくてはなのですが、もう数え切れないほどのボツ写真ですconfident
この日はわりと暖かい日だったので、お外で撮るチャンス!!だったのですが、
まあ素人の写真なんて、こんなもんです。

投稿: keiko | 2012年12月21日 (金) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48359789

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんとお散歩:

« はなちゃんが来た | トップページ | お昼寝はなちゃん »