« お散歩コロンくん | トップページ | はなちゃんが来た »

チワワ君の様子

プチ預かり中のチワワ君の様子です。

Cimg1671

お散歩が大好きで、楽しそうに歩きます。

一昨日の朝、登校中の甥っ子達に会いました。
チワワ君、おトイレしている間に甥っ子達と距離が離れちゃったのですが、
それを見たチワワ君、追いかけて走り出したりしました。

一緒に行きたかったのかな。
「待って〜ボクも連れて行って〜dog」って様子でしたよ。

子どもが好きなのかな?って思えば可愛らしいエピソードですが、
センターに置いて行かれた事がトラウマでの行動だったらと思うと、
ちょっと悲しいなと思った出来事でした。

Cimg1675

歩き方がとっても上手なんです。

お散歩慣れしています。
ちなみにお座り、マテ、オテも出来ます。

大丈夫、きっと良いご縁が見つかる。

引き出してから今日でちょうど10日です。
Cimg1647

↑これは、引取後の健康チェックで協力病院にて。

お目々がドライアイ気味だったので涙量の測定中。
若干ドライアイ気味なものの、深刻な数値ではありませんでした。
しばらく目薬を点眼でOK。

Cimg1648

診察もとってもお利口さんでした。

朝晩と点眼していた目薬の効果か、今朝のチワワ君のお目々はかなり潤ってたように思えます。
土日でもう一度先生に診てもらいます。



Cimg1670
↑診察を終えて病院の待合室にて、

ボーロを「ちょうだいちょうだい」しているの図。

この日は、あんまり上手く撮れなかったのですが、チワワ君のちょうだいポーズ、
かなり可愛いのです。

別の日に撮った写真を後で公開しますのでお楽しみに♪

ブログどんどん更新していかないと写真が溜まってきたし追いつかないsweat01

|

« お散歩コロンくん | トップページ | はなちゃんが来た »

シシマル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48320016

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ君の様子:

« お散歩コロンくん | トップページ | はなちゃんが来た »