« お昼寝はなちゃん | トップページ | ボクの得意技 »

アルマ東京ティアハイムと子犬たち

15日、16日はアルマ東京ティハイムのプレオープン。

16日にチワワ君と行ってきました。

Cimg1910

他の方のブログやティアハイム通信で見ていて、「モフモフしたい〜」って思ってた子犬たちが居ました。

Cimg1915

昭和なイメージの子犬たち。

生後4ヶ月くらい?
Cimg1919

ぬいぐるみみたいで可愛かったです。

22日(土)&29日(土)は、この子たちの里親会です。

詳細は里親会ブログにて→コチラ

子犬たちはとにかく良く遊び、
Cimg1982

Cimg1990

Cimg1993

ご飯をしっかり食べて、
Cimg1968
(↑上から撮影したお食事風景)

静かになったな〜と思ったら、コテッと寝てsleepy
Cimg1931


こうやって健全にスクスクと育つのですねhappy01


会社の近所のペットショップで、
10月15日生まれの子が売られていました。

いつからお店に並んで居たのか判らないけれど。
現時点では2ヶ月経過しているから8週齢(56日)未満ではないけれど。

ひとりぼっちでガラスケースの中に居ました。

かたや日曜日に会った子犬たち、4ヶ月くらいの月齢ですが、
あんなにじゃれ合ってたのに。

本当は8週齢を守れば良いってわけでもないのだなを改めて実感。

ちょっと話がそれましたsweat01

スクスクと健康に育っているアルマの保護子犬たち。

出来れば可愛い盛りの時期を里親さんにも。

22日、29日、ぜひ会いにきて下さいね。





|

« お昼寝はなちゃん | トップページ | ボクの得意技 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48399578

この記事へのトラックバック一覧です: アルマ東京ティアハイムと子犬たち:

« お昼寝はなちゃん | トップページ | ボクの得意技 »