« 12月5日引取のチワワ君 | トップページ | チワワ君の様子 »

お散歩コロンくん

12月2日の写真です。

コロン君の朝のお散歩に、お隣に住んでる甥っ子君(小3)が付き合ってくれました。

Cimg1592

引取直後は、重たい体の影響かよろけながら歩いていたコロン君でしたが、
すっかり元気にしっかりと歩くようになりました。

Cimg1593

お散歩は大好きなので楽しそうなお顔です。
Cimg1594

体の何処をさわっても大丈夫。
この日も、写真を撮るために前を向かせようと甥っ子が頑張ってくれて、
Cimg1605

乱暴なことはしませんのでご安心を。(って当たり前かなcoldsweats01
Cimg1606

お伝えしたいのは、コロン君はどんな時にも怒ることなく、子どもとも仲良く出来ますってこと。

Cimg1600

↑あんまり真剣に写真撮っていなかったのですが、一応この日のベストショット(のつもり)。

コロン君、毛色はヨーキーさんですが、尻尾なんかはチワワみたい?
ヨーキーとチワワのMIXではないかと思います。

この日の夜、コロン君は別のお家に移動しました。
Cimg1627

移動先は、まるちゃん(仮名ジャンティー)のお家です。

我が家滞在中にダイエットが進まなくてsweat01
去勢手術の予定は未だですが、間もなく募集開始です。

コロン君の様子は、こちらのブログでも度々ご紹介しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



|

« 12月5日引取のチワワ君 | トップページ | チワワ君の様子 »

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48319711

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コロンくん:

« 12月5日引取のチワワ君 | トップページ | チワワ君の様子 »