« アルマ東京ティアハイムと子犬たち | トップページ | チワワのシシマル君、移動しました »

ボクの得意技

プチ預かり中のチワワ君、今度の連休中にお引っ越し予定です。
仮名も本預かりさんが付けてくれました。
またご報告しますね♪


今日はチワワ君の得意技をご紹介しちゃいます。

オネダリの仕種がとっても可愛いのheart04

それでは、
よ〜い、スタート!!
Cimg1729

連続写真でご紹介します。

Cimg1730

Cimg1731

Cimg1732

Cimg1733


後ろ足で立って、前足で「ちょうだいちょうだい」。

最近では、冷蔵庫を開けた時、人間のご飯の時なんかにも、これをします。

こうやって元のお家では食べものもらってたのかな・・・

こんな風に可愛くお願いされちゃうと、ついついオヤツをあげたくなっちゃうのですが、そういうわけにもいきません。

お散歩の後とか、時間を決めてちょっとだけあげるようにしています。
好き嫌いはないようで、なんでもよく食べます。


Cimg1719

↑こんな風にニコニコと、明るいお顔をすることも多くなってきましたhappy01

|

« アルマ東京ティアハイムと子犬たち | トップページ | チワワのシシマル君、移動しました »

シシマル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48406816

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの得意技:

« アルマ東京ティアハイムと子犬たち | トップページ | チワワのシシマル君、移動しました »