« はなちゃんとお散歩 | トップページ | アルマ東京ティアハイムと子犬たち »

お昼寝はなちゃん

お泊まりしていたヨーキーはなちゃんネタ、これで撮った写真がお終いです。

慣れないお家でしばらくウロウロしていた後、
やっと落ち着いて、そろそろ休もうかな〜ってところです。

Cimg1830

持ってきたベッドで寝ないのねって見ていたら、

Cimg1834

だんだんといつものベッドに近づいて、

Cimg1836

間に挟まって寝てみたり。

Cimg1843
↑最終的にはこうなりました。


やっぱり慣れたお家の匂いのする方が落ち着くのかもしれませんね。
赤ちゃんみたいで可愛いheart04


はなちゃん、里親さん募集中。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

土曜日にお家シャンプーしたレオン。
Cimg1840

涙焼けや目やには相変わらず多いのですが、洗い立てはやっぱりマルチーズ。

シルクのようなコートが真っ白になりますshine

|

« はなちゃんとお散歩 | トップページ | アルマ東京ティアハイムと子犬たち »

プチ預かりチワワ君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48368631

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝はなちゃん:

« はなちゃんとお散歩 | トップページ | アルマ東京ティアハイムと子犬たち »