« 写真を撮るのは難しい | トップページ | アルマからのご報告 »

べべ姉さんとミント君

(一気に3日分更新したので↓の記事もよろしければ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

朝のお散歩はべべと一緒に。

この日はレオンのを借りてべべとミント君、色違いのお揃いを着てみました。
(寒いのでレオンはお散歩お休み中。)

Cimg2450
↑2ワンでクンクン、匂いのチェック中。

1人で2ワンのリード持って写真は、まあこんな写真しか撮れませんcoldsweats01

Cimg2451

室内ではたまに小競り合いもありますが、お散歩では仲良く歩きます。

ミント君のマーキング寄り道とべべのペースが違いますので、
本当は別々でゆっくり楽しませてあげたいのですけれど、
朝の出勤前は時間がないので勘弁してもらっています。


ちょっと時間があったので、帰ってきてから写真を撮りました。

Cimg2456

玄関ドアノブにリードを引っかけてるの。

Cimg2457

ほらほら、仲良く2ショットheart01

は、思うようにはいきませんね。

Cimg2460

シンクロ写真!!
Cimg2464

べべの写真、久々に撮ったので貼っておこうwink
Cimg2467

2ショットはこれが限界。
Cimg2472

ずいぶんと離れているけれど・・・

まあ良しととしましょう。
会社行かなくちゃだしね。
Cimg2474
↑ミント君のペロンが可愛いのでもう1枚。

おふたりさんもお疲れ様でした。

|

« 写真を撮るのは難しい | トップページ | アルマからのご報告 »

ミント君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/49099226

この記事へのトラックバック一覧です: べべ姉さんとミント君:

« 写真を撮るのは難しい | トップページ | アルマからのご報告 »