« 雪の中を行く | トップページ | 雪だって気にしない »

コロンくん、里親さん募集中です

コロン君ファンの皆さま、お待たせしました。

預かりさんのお家で元気に過ごしているコロン君、
とってもイイコにしているようです。

そんなある日のコロン君の様子をメール頂いたのでご紹介しますね。

(写真は、我が家でプチ滞在していた時のです。イメージ画像happy01

Cimg1500

コロンはすごくいい子で、お座りも待ても頑張ってます。
お手もしているふうですが、なんせ手も足も短いからパタパタしているだけです。

私がまな板で何かを切ってると下で大騒ぎをしています。
昨日はキャベツをgetして大喜びでした。

おしっこも自分のシートに戻ってします。
今朝は7時に散歩に行き、大寝坊のまると十時半にもう一度散歩に行きました。

ドームのハウスを洗濯したのでしょんぼりしています。
こんな毎日です。


しょんぼりした様子も、多分こんな感じで可愛いのです。

Cimg1492


お散歩も大好き。

Cimg1601


去勢手術前、マーキングがけっこうありまして、室内トイレも認識しているようでしたが怪しい感じもありました。

今は室内トイレもしっかりと覚えてくれています。

もちろん、里親さんが決まってお引っ越しになったら、最初は失敗もあるかもしれません。

でも教えればちゃんと出来る子なコロン君です。


Cimg1386

ヨーキーと多分チワワのmixと思われます。
コロン君の里親さん募集中です。

コロン君のプロフィール(←クリック)

譲渡に関してのお願いをお読みの上、応募はコチラから。

|

« 雪の中を行く | トップページ | 雪だって気にしない »

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48766936

この記事へのトラックバック一覧です: コロンくん、里親さん募集中です:

« 雪の中を行く | トップページ | 雪だって気にしない »