« 雪だって気にしない | トップページ | 里親会の写真 »

おかえりなさい

本日のタイトルは「おかえりなさい」」

Cimg2414

宅配便で届いた箱を開けて見た瞬間、「おかえりなさい」が浮かんできました。

これはフラン君のママさんからのプレゼントです。

18日(モアちゃんの月命日だ!!)に届きました。

Cimg2415

モザイクタイルで描かれたモアちゃん。

お骨を納める箱なんです。

モアちゃんのまわりの黄色いお花はミモザ。
芯が強い女性のイメージで描いて下さいました。
最後まで癌と闘ったモアちゃんにと。

タイルで作っているので、そっくりという訳にはいきませんがとお手紙にありましたが、
そんなことありません。そっくりです!!

こんな風にいつもニコニコしていたっけ。
この笑顔を見る度に、可愛かったモアちゃんを想うことが出来ます。

思い出のお品がまたひとつ。

本当にありがとうございました。

写真撮っていたらミント君もご挨拶に来ましたconfident
Cimg2417

フラン君の近況も頂いています。

写真は3時のオヤツをオネダリしに来たフラン君。

Img_6825

全部写っていませんが、お耳の飾り毛も相変わらすキレイshine

ブログの更新がなかなか出来ない日が続いておりますが・・・

家のノートパソコンが調子良かったり悪かったりで(←言い訳sweat01

時間を見つけては写真をパソコンに取り込んだり、

下書き書いたりはしていますので、ミント君の近況などももうちょっとお待ち下さい。

|

« 雪だって気にしない | トップページ | 里親会の写真 »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
18日がモアちゃんの月命日とは気付かず送ったのでびっくりしました。モアちゃんが、この日に届くようにと私にテレパシーを送ってくれたのかも知れませんね^^
いつでも可愛いモアちゃんの笑顔が見られるようにと思いを込めてつくりました!

投稿: yuka | 2013年1月27日 (日) 16時04分

yukaさんへ

両親も甥っ子も、モアちゃんソックリ!!
と言っていました。
18日は偶然だったのですね。
モアちゃんからのテレパシーだと思います。

モアちゃんも「こっちの可愛い箱にお引っ越しで嬉しい」って思ってることでしょう。
本当にありがとうございました。

投稿: keiko | 2013年1月28日 (月) 18時53分

モアちゃん、すっごく嬉しいでしょうね!!
こうやって、自分のことを亡くなった後にも大事に大事に思ってもらえて。
私もすごく嬉しいです。
私が言うのは変なのかもしれませんが、うれしいので私にも言わせてください。
yukaさん、ありがとうございました。

投稿: くりのお母さん | 2013年1月28日 (月) 20時57分

くりのお母さんさま

見た瞬間、モアちゃんも喜んで今日は帰ってきたかなって思いました。
箱に大人しく収まっているような子ではありませんが(駆け回っている方が多分好きheart04
これくらい可愛いと時々帰ってくるかもしれませんね。
大切な思い出の品がまた1つ増えました。

投稿: keiko | 2013年1月30日 (水) 18時51分

こんなにタイミング遅くコメントごめんなさ〜い。
いっつも会社の昼休みにチェックしているので、なかなかコメントができなくて・・・。
このモアchan、びっくり?!するくらい似てますよね〜!?
タイルでこんなに細かく似せるなんて、フランkunママsanってすごいなぁ!
きっとモアchanも喜んでいると思います(^^)
みんなに自慢してるかも?ですね。

投稿: nojinyan | 2013年2月 4日 (月) 01時28分

うふふ、可愛いし似ていますでしょheart04
モアちゃんもきっとみんなに自慢していると思います。

にゃみりー里親会にも遊びに行きたいのに中々行かれなくてbearing
今月も別の用事が・・・
でもまたきっと行きますね!!

投稿: keiko | 2013年2月 4日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48893500

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« 雪だって気にしない | トップページ | 里親会の写真 »