« いまさらですが年賀状とモアちゃんイラスト | トップページ | ミント君です »

年始のこと

お正月のことを書きます。
せっかく写真撮ってたしねhappy01

1月1日
弟家族と近所の神社に初詣。

スリングに入ってレオンも一緒に行きました。
Cimg2096
2013年も無事に過ごせますようにって神頼みもしておかなくちゃね。

Cimg2089

こちらの神社、お相撲の土俵もあるの。
Cimg2091_2
やってるのは見たことないけれど。

子ども達の遊び場になっていました。
Cimg2093

池には鴨さん達がス〜イス〜イと泳いでいました。
Cimg2097
どこかから飛んできたのかな。

年末年始は妹家族もきていたので、とっても賑やか。

ワンコのお散歩はみんなで手伝ってくれました。
(もちろん私の監視付き)
Cimg2142

新入りヨーキー君、(仮名ミント君になりました)
強い引きもなく上手に歩きます。

Cimg2143

べべも一緒にお散歩。
Cimg2146

今年は13歳になるけれど、まだまだ元気です。
2013年も健康に過ごせますように。
Cimg2148

お正月だから、べべちゃんにもおNewのお洋服着せようと思ったらガウガウされちゃって断念。

寒いのだから素直に着れば良いのにね。

なんてことがあったからミント君にも着させるの忘れていたのかしら??
Cimg2152

なぜだかこの時は着ていないの。

Cimg2150

お日様に当たるのは悪いことじゃないから良いよね。

ミント君、お散歩が大好きなようで元気に沢山歩きます。

1月3日
近くにあっても滅多に行かない招き猫で有名なお寺さんにもお参り。
妹一家が行きたいと言うのでお付き合いでした。(道案内とも言う)
Cimg2156

お供のワンコは連れて行きませんでした。

Cimg2154_2

子供たちの書き初めの様子。
Cimg2153

地味に家からあまり出ないお正月でした。

次回より、保護ワン達のこともたくさんアピールしていきます!!




|

« いまさらですが年賀状とモアちゃんイラスト | トップページ | ミント君です »

ミント君」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48687068

この記事へのトラックバック一覧です: 年始のこと:

« いまさらですが年賀状とモアちゃんイラスト | トップページ | ミント君です »