« 里親会の番外編 〜コロン君〜 | トップページ | べべ姉さんとミント君 »

写真を撮るのは難しい

室内でミント君の写真を撮るのは・・・

Cimg2426

とってもとっても難しいbearing
多くのワンコがそうなのですが、ミント君も可愛い顔して来たからカメラ〜
と思って準備しても・・・

Cimg2428

カメラ向けると近寄るか逃げるかでこの有様ですsweat02

↑のようなボツ写真はしょっちゅうです。

ミント君おくつろぎスペースとして置いた毛布、けっこう気に入ってくれたようで、
お昼寝なんかはこちらですることが多いです。
Cimg2431

ここに居る時には比較的動きがないので撮りやすい。

でも寝ている写真ばっかりになってしまいます。

Cimg2429

耳掃除されそうな時とか、困った時に逃げ込むのも1Fに居るときにはこのスペース。

↑だから洗浄液が置いてあるのhappy01

室内で撮る写真は、我が家の照明のこともあるのでしょうけれど、
なかなか上手く撮れません。

Cimg2436

ボサボサになってきたのも写真が上手く撮れない言い訳にしたりしいますbleah

Cimg2438

里親募集用の勝負写真、今度の日曜日にトリミングサロンを予約してあるので、
キレイになってから頑張ろう!!


|

« 里親会の番外編 〜コロン君〜 | トップページ | べべ姉さんとミント君 »

ミント君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/49098931

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮るのは難しい:

« 里親会の番外編 〜コロン君〜 | トップページ | べべ姉さんとミント君 »