« ミント君です | トップページ | 雪の中を行く »

ミント君カフェに行く

1月12日(土)
三連休のスタートは、コチラのカフェで待ち合わせ。

ミント君も一緒に行きました。
Cimg2207

待ち合わせの相手が来ましたよ〜

Cimg2209

あけましておめでとうの、今年初のキートス君。

カフェマナーもバッチリのキートス君とは対照的に、
Cimg2217

ミント君はソワソワ、ウロウロ、
落ち着きが無かったです。

でもオヤツを食べたりする時はご機嫌さんでした。

そんなミント君のクレクレ攻撃をかわしつつ食べたのはミートパイ。
Cimg2211
パイの中に入ってるのではなくて、焼き立てパイとミートソースが別々でした。
サクサクで美味しかったです。

さりげなくアピールしているみたいなお手々が可愛いキートス君。
Cimg2215

あれこれお話しているうちに、待ってる人が居るくらいにお店も混んできたので場所移動。

Cimg2219

テクテク歩いていたミント君、なにかに気が付いたようです。

ミント「ねえねえ、キートス君も一緒に歩こうよ!!」
Cimg2224
って感じ?

これ以降の写真がないのですが、コチラのお店でお茶飲んで、
代々木公園をお散歩して帰りました。

ミント君は本当によく歩きました!!
途中出会ったワンちゃん達とご挨拶したりしながら、
大好きなお散歩をタップリと楽しんでいました。

お散歩マナーは優等生wink
カフェマナーはもうちょっとお勉強しなくちゃかなcoldsweats01

が良く判った1日でした。




|

« ミント君です | トップページ | 雪の中を行く »

ミント君」カテゴリの記事

コメント

ミントくんとの初デート、楽しかったです。
ありがとうございました。
カフェでじっとしているよりも、お外を歩いている時の方が
いきいきとして楽しそうでしたね。
キートスはイヌが苦手だけど、ミントくんはワンちゃんが大好き!
お友達がたくさん出来るといいですね。

投稿: urutemi | 2013年1月16日 (水) 21時34分

urutemiさんへ

お利口さんのキートス君に失礼なことしまくりのミント君ですみませんでした。
先日は公園を沢山歩けて楽しそうなミント君でした。
また懲りずにお誘い下さい!!

投稿: keiko | 2013年1月17日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48778628

この記事へのトラックバック一覧です: ミント君カフェに行く:

« ミント君です | トップページ | 雪の中を行く »