« あけましておめでとうございます | トップページ | 年始のこと »

いまさらですが年賀状とモアちゃんイラスト

今さらなのですが、今年の年賀状に使ったイラスト。

Nenga2_2

8月に虹の橋へと旅立ったモアちゃんとの思い出を残したくて、
以前にイベントで知り合ったナオコさんにイラストを描いていただいていました。

モアちゃんと、レオン&ベベ以外は、どの子がモデルってわけではありません。

モアちゃん、レオン、べべはどれだかわかりますか?
(モアちゃんには額のワンポイントもちゃんとあるのhappy01

2012年は、モアちゃんのこともありまして、多くの方に大変お世話になりました。

私にとっても非常に学ぶことの多かった年でもありました。
モアちゃんとのお別れはとても悲しいことでしたけれど、
そのことで気が付いたことや、新たに感じたこと、

モアちゃんは本当に多くのものを残してくれたと思っています。

そして、これも今さらなのですが、モアちゃんの旅立ちのことを、多くの方がブログに残して下さいました。

私にとっても大切な思い出として残しておきたいので、リンク貼らせて下さい。

                   

順不同です。
私が気が付かなかったものもあるかもしれません。
ご容赦下さいませ。

これ以外にもメールなどで頂いた沢山のお悔やみのお言葉、
旅立ちまでの間、モアちゃんの闘病生活を支えて下さった多くのご支援、

すべての皆さまに感謝しております。

保護活動のお手伝いを細々とでも続けていくことで恩返し出来ればと思っております。

改めまして、2013年もどうぞよろしくお願いいたします。

なおこさんからもご了承頂いておりますので、こちらのイラストを使ってポストカードを作成予定です。

って、本当はイラストが仕上がった時点で、お世話になった皆さまに御礼の気持ちを込めて配ろうと考えていたのですが仕事などの関係で準備に入れず・・・

もうちょっとかかりそうなのですが、ご希望の方に差し上げたいと思っております。
いましばらくお待ち下さい。

Ox_medium

サッサと作れば良いのにってモアちゃんが言ってるかもsweat01

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 年始のこと »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

以前一度コメントした者です。
モアちゃんのワンポイントがイラストにもあるんですねそして素敵なイラストですな^^

今年も宜しくお願い致します。

投稿: asa928(coo) | 2013年1月10日 (木) 14時05分

asa928(coo) さん

ご無沙汰しております!!
覚えていますよー

モアちゃんと暮らした思い出に、
実際には家のべべちゃんと仲良しではなかったのですが、楽しそうに一緒に何かしているのを、とリクエストしたものです。

今年もよろしくお願いいたします!!

投稿: keiko | 2013年1月10日 (木) 18時10分

我が家にも乳腺腫瘍から肺転移した仔がおります。
最後まで諦めずにいつも前向きなkeikoさんを
見習ってワタシも頑張っていきたいと思います。
こちらのブログの「モアちゃん」のページを
参考にさせて頂きますね。

投稿: mermama | 2013年1月10日 (木) 20時57分

mermamaさんへ

ブログを拝見しました。
モアちゃんもおそらく、放置されていた乳腺腫瘍がマズイ状態になってきて棄てられて子です。
メルちゃんと同じです。

メルちゃんの残りの時間が少しでも楽に暮らしていかれますように。
私も応援しています。

投稿: keiko | 2013年1月11日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/48666738

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが年賀状とモアちゃんイラスト:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 年始のこと »