« 里親会の写真 | トップページ | 写真を撮るのは難しい »

里親会の番外編 〜コロン君〜

2月の里親会のご案内もそろそろ出てるのに、
まだ1月19日の里親会ネタをひっぱっておりますbleah

里親会にはエントリーしていませんでしたが、
我が家にもプチで滞在していたコロン君が来てくれました。

Cimg2362

「コロン君〜久しぶり〜happy02
って行っても、私のことはすっかり忘れている様子。

まあそうだよね。
いいのよ、プチ預かりおばちゃんなんて忘れちゃっても。

アップ!!
Cimg2365

このポワーンとしたお顔がとっても可愛いコロン君。

未だ応募が来ないのは私のアピール不足ですねsweat01
(こちらのブログは一応、コロン君の掲載協力応援ブログも兼ねてます)

いろんな表情が撮れました。

ペロン〜
Cimg2343

アウォ〜ン
Cimg2347

シニアっこですが赤ちゃんみたいに見えますね。
可愛いでしょ。

シニアなりの生活の注意などもありますが、まあ難しいことではないかと。
ご質問なども受付中。

よろしくお願いいたします。


2月の里親会は、アルマ東京ティアハイムにて16日(土)17日(日)の2日間行います。

参加犬など詳細は決まりましたら里親会ブログでお知らせします。

http://almasatooya.blog.fc2.com/

|

« 里親会の写真 | トップページ | 写真を撮るのは難しい »

ヨーキーmixコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/49098385

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会の番外編 〜コロン君〜:

« 里親会の写真 | トップページ | 写真を撮るのは難しい »