« 里親会だよ | トップページ | ポメチワmixシシマル君 »

里親会のミント君

2月17日、里親会でした。

ミント君も張り切って参加してきました。
Cimg2829

あれ?
あんまり楽しそうなお顔ではありませんねcoldsweats01

普段の生活では、人懐っこいし明るい性格のミント君なのですが、
慣れない場所だったり、沢山のワンコや人に緊張してしまうようです。

ティアハイムには一緒に何回か来ているのですけれどね。

Cimg2835

一応参加はしてみたものの、終わっていない医療処置もあるので、
ご縁探しはあんまり焦っていませんでした。

可愛いから出し惜しみしているわけではありません。

引取時、血尿が出てたり、結石があったり、
肝臓の数値も悪くて肥大もしていたりと、
結構心配事が色々とあってsweat01

この1ヶ月半は、体のメンテナンスに努めていました。

先日の検査結果は良好でしたので、
あと1つ結果が出るのを待って、去勢手術などがやっと出来そうな様子です。

アルマで引き取る犬の中では、若めだし比較的条件の良さそうなミント君ですが、
実は地味に病院通いをしておりました。

なんだかんだで、医療費のかからない子は居ないってことですねsweat02

安心して治療していかれるのも、多くの方からの善意のお気持ち、
ご支援があってこそです。

本当に感謝しています。

里親会では、引取後の3週間くらい、我が家に滞在していたシシマル君も参加でした。
Cimg2873

センターからの引取情報、チワワってことでしたけれど、
どうもチワワっぽくないのです。

里親会でも他のスタッフさんに見ていただいたのですが、
いろんな点からポメが入っているのでは??

ということで、ポメチワmixの方が適切のようです。

プロフィールも変更しなくちゃ。

シシマル君や、里親会参加の他の子のことはまた別で更新します。

以下、里親会のご報告です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


北風が強く寒い中沢山の方にご来場いただきました!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

会場にて、募金・ご支援をいただきましたのでご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■来場者数 2日間合計 22組  

■募金:27000円

○募金にご協力いただいた
鈴木様 標様 戸谷様

○支援品・フリマ物資をお持ちいただいた
河村様 阿部様 武藤様

○スタッフにと差入れをお持ちいただいた
重田様 高橋様 標様 渋谷様 関口様

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。
※お名前が漏れておりましたら、申し訳ございません。

頂きました募金やご支援物資は、全て保護犬猫の医療費、
および活動費にあてさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

次回は3月に開催予定です。





|

« 里親会だよ | トップページ | ポメチワmixシシマル君 »

ミント君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/49512672

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会のミント君:

« 里親会だよ | トップページ | ポメチワmixシシマル君 »