« べべ姉さんとミント君 | トップページ | 取り急ぎ!! »

アルマからのご報告

職場で使っている日めくりカレンダーの1つ。
1日〜31日分が日めくりになっています。

「なかなか良い言葉が載っている」と社長のお気に入りなのですが、
私は気にして読もうとしないから目に入らないっていうのかな。
普段あまり気にとめていません。

2月1日、何気なく見たら、

Cimg2507

年の始め、月の始め、1日の始まり、そして新たな誓いを立てた日。
節目となるその日に、いま一度気を引き締め、心を新たにしたい。
新たなる希望を胸に秘め、力強く第一歩を踏み出したい。

偶然目に入ったにしては、この日にピッタリの言葉だったような気がします。


2月1日より、
アルマ千葉支部が独立して新団体を立ち上げました。

詳しくはアルマの代表ブログの1月31日の記事にありますので、そちらをご覧下さい。

代表の思いが綴られています。

紡いだ命〜アルマ千葉支部独立と今後について〜

会に変化があったけれど、

私のアルマでのお手伝いは、今までと何にも変わりません。

千葉支部の皆さんと一緒の活動でなくなるのは寂しいのですが、

犬猫を、小さな命を救いたい気持ちは同じなのだから、

進む道の先は繋がっているのだと思っています。

今後ともアルマ、そして千葉支部の新団体ARch(アーチ)を、どうぞよろしくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクのアピールもちゃんとするようにと、ミント君が言っています。

Cimg2489


明日はキャラメルさん行ってキレイになってきますねhappy01

ミント君、ますます可愛くなっちゃうね〜heart04

お楽しみに!!

|

« べべ姉さんとミント君 | トップページ | 取り急ぎ!! »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/49128283

この記事へのトラックバック一覧です: アルマからのご報告:

« べべ姉さんとミント君 | トップページ | 取り急ぎ!! »