« ラッキーボーイのロイクー | トップページ | ティアハイムに行かなくちゃ »

ダックスmixのチェリオ君

ダックスmixのチェリオ君、
預かりさんのお知り合いのお家の子になりました。

Cimg32471

こんな景色の良い広いお庭とお家で、
Cimg3254

たくさんの家族に囲まれて、
寂しがり屋のチェリオ君、寂しがってる暇がありません。

Cimg3251

幸せになってね。


2月の終わりにトライアルに同行した、
サンチュさんムック君も無事に正式譲渡となりました。

ムック君の里親さんは、これからアルマで搬送のお手伝いもして下さるのです!!
ブログもありますよwink

こうしてボランティアの輪が広まって行くのが嬉しいですhappy02

|

« ラッキーボーイのロイクー | トップページ | ティアハイムに行かなくちゃ »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/50885317

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスmixのチェリオ君:

« ラッキーボーイのロイクー | トップページ | ティアハイムに行かなくちゃ »