« コロンくんとまるちゃんに会いました | トップページ | レオンとべべと、マイスター認定講習会 »

お散歩日和だった日に

2月中に撮った写真が溜まっています。

2月23日(土)のこと。

ミントくん、別の預かり宅に移動しました。

あと15分くらいで着きますとメールが来ましたので、
その前におトイレ済ませようと外に出たときの写真です。

Cimg2911

お日様が眩しかったのか、後から写真で見ると真面目顔で歩いていたのですね。
お尻尾はピーンと上向いて、堂々としています。

お散歩は大好きなのです。

Cimg2914

保護当初、毛ぶきも悪くて貧相な感じだったのですが、
毛艶も良くなってきて、キレイなヨーキーさんへと生まれかわってきています。

本来の姿にはあともう少しケアが必要かなと思いますが、
次のお家は安心してお任せ出来るので何も心配していません。

お洋服も脱いで全身を撮ってみましょう。
Cimg2922

見返り美犬?
Cimg2924

そうこうしていたらお迎えが到着しました。
Cimg2926

足だけ写ってるちゃむママ家。

人懐っこいミントくんは、息子ちゃんとも仲良くしているそうです。
お互い良い遊び相手が出来たかな。

ミントくんの未公開写真、まだ少しありますので、
またご紹介しますねhappy01

|

« コロンくんとまるちゃんに会いました | トップページ | レオンとべべと、マイスター認定講習会 »

ミント君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/50652128

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和だった日に:

« コロンくんとまるちゃんに会いました | トップページ | レオンとべべと、マイスター認定講習会 »