« サンチュさんのトライアル同行 | トップページ | まだまだ生命力あり!! »

ムックくんのトライアル同行

2月24日〜

シーズー♂ムックくんのトライアル開始です。

里親様のお家で、お薬のこととか引継ぎ中の仮ママこまこさんをジ〜eye
っと見つめるムックくん。

Cimg3020

保護当初、皮膚もカユカユで大変だったムック君。

引取日の様子はコチラ

仮ママこまこさんのケアで、見違えましたshine

とはいえ、まだしばらくは皮膚ケアも必要です。
定期的なシャンプーもお願いしなくてはでした。

そんなムック君のすべてを受け入れて下さる、素敵な家族が出来ました。

Cimg3022

ムック君のためにお洋服も用意して、楽しみに待っててくれたそうですよ。

こちらは妹になるモモコちゃん。
Cimg3031

途中で、ご近所に住んでいるママさんのお母様もいらっしゃいました。
「誰か来た!!」とモモコちゃんと仲良くお出迎えするムックくんdash
Cimg3025

モモコちゃんとは一緒にお散歩行ったり、並んでご飯を食べたり、
けっこう仲良くやっているみたいです。ホッconfident

書類の説明中や、引継ぎの説明中もこまこさんのそばに寄りそうムックくん。
Cimg3034

ママさんにオヤツをもらって気をそらせている間にそっと家を出ました。

その後は、しばらくこまこさんの姿を探していたようですが、
大丈夫、きっとすぐに新しいお家にも慣れるはず。

M様、先代犬のチビ太君を亡くしたばかりの中、
ムック君のことを見つけて下さってありがとうございました。

チビ太君も安心して見守ってくれているんじゃないかな、
なんて思います。

トライアルももうすぐ折り返しです。
このまま無事に正式譲渡となりますように。

|

« サンチュさんのトライアル同行 | トップページ | まだまだ生命力あり!! »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/49742576

この記事へのトラックバック一覧です: ムックくんのトライアル同行:

« サンチュさんのトライアル同行 | トップページ | まだまだ生命力あり!! »